タラノメの収穫が始まりました。

タラノメの収穫が始まっています。

春に芽吹く木の芽には、栄養がギュッと詰まっています。

美味しく食べて、春の息吹を楽しんでいただければと思います。





タラノメの収穫が始まると、本当に朝から晩までずっとタラノメです。

流石に15年ぐらいやっているので慣れましたが、始めた頃は、目をつむっていてもタラノメが見えました。

次男が産まれて1か月が経ちました。あっという間ですね~。



長男の時と同じように、顔に湿疹が出て来ました。これからもっと増えて行く見込みです。

この時期、何か体に溜まった悪いものを出そうとする時期なのかも知れません。

湿疹はいずれ収まって、綺麗な肌になってくると思います。