まだ冬支度が終わっていません。雪降らないで!

とうとう天気予報に雪だるまマークが並んで来ました。

まだ冬支度が終わっていません。

焦ります。

私はセリの収穫、時々冬支度です。

有難いことに、父親がハスカップの冬囲いを済ませてくれました。



あとは農作業機械の格納と車の冬タイヤへの交換です。

それと、来年に向けた田んぼの後始末もあります。

それと、タラノキの収穫もあります。

うわー、まだ雪降らないで~。セリもまだまだ残っています。

あれこれありますが、保育園の発表会を見に行きました。

息子の初舞台です。



家では元気に踊っていたのに、本番は緊張気味でした。

自分の出番が終わったら大はしゃぎで、他の組の発表中に舞台の前を走り抜けてしまいました。

その元気を舞台の上でやって欲しいな~。