年末年始の営業のお知らせです。

年内は、通常どおり営業しております。

1月1日~3日まで発送をお休みします。

12月31日までご注文いただいた分のみ、1月1日に発送致します。


今年も、あっという間に一年が過ぎてしまいました。

良いこと、そうでないこと色々有りましたが、健康で、無事一年を過ごせただけで感謝です。

今年も相変わらず忙しかったな~。

来年もやりたいこと盛り沢山なので、確実に忙しくなります。

農繁期に備えて年明け後はゆっくり身体を休めるつもりでしたが、

他のセリ農家さんの依頼で年末からセリ作業のアルバイトに行っています。

1月中はセリ作業のアルバイト、2月からタラノメの伏せ込み作業と仕事が続いてしまうので、

体調管理に気を付けないと、農繁期に身体が持たないかなとちょっと心配です。

それに、今年は雪が多くて、除雪作業や屋根の雪降ろし作業が大変なんですよ。

まずは、1月1日~3日の間、温泉三昧、寝る三昧が楽しみです。

今年も大変お世話になりました。

ご健康で、良いお年をお迎えくださいませ。