年末年始の営業のお知らせです。

今年も残り僅かですね。

年末年始の営業のお知らせです。

12月31日正午までのご注文分は、お届け日時のご指定が無い限り12月31日に発送致します。

1月1日~3日は、発送をお休みさせて頂きます。

この期間のご注文分は、1月4日に発送致します。

1月4日から通常営業します。


地元にある小安峡の写真です。

セリを栽培しているビニールハウスまでの道中に有ります。



クリスマスです。兄ちゃんはトナカイの被り物、弟はケーキの被り物です。



あっちこっちからクリスマスプレゼントを頂いて、家の中はぐちゃぐちゃです。

私の子供の頃、クリスマスプレゼントを貰った記憶がありません。

ケーキもアイスケーキでした。

昔は、そんなものだったんですよ。