本格的な冬到来。

うー寒い。やっと、本格的な冬がやってきました。来なくても良いのですが、来なければ来ないで物足りないような感じになってしまうのは不思議ですね。冬は冬らしく、春は春らしく、四季それぞれが、それらしくなってくれれば申し分ありません。四季が、余りにも当たり前過ぎて意識することがありませんでしたが、その季節らしからぬ気候が続き、当たり前が当たり前でなくなってくることで、強く意識するようになりました。今年は、その季節らしい季節になって欲しいと思っています。寒いですが、我慢我慢。白の景色が良いねー。四季それぞれの景色を見るのが、本当に楽しくなってきました。年を取ったせいか?自然に触れ合う事で感性が研ぎ澄まされてきたのかな?