風邪を引いてしまいました。

秋ですね~。寒いですね~。
急激に寒くなってきました。高い山では雪が降ったようです。
急激な気候の変化に対応出来ず、不覚ながら風邪を引いてしまいました。
稲刈り疲れもありましたが、気候の変化に対応した服装などへの切り替えに失敗したからです。
1日寝込んでしまい、今は、ちょっとずつ身体を動かしながら、回復を図っています。
とんでもなく、忙しい時期であれば、風邪薬を飲みますが、今回は、風邪薬無しで治そうと思っています。
私にとって風邪は、「休め」のサインなので、稲刈り疲れを取りながら、少々ペースダウンしてやって行こうと思っています。

季節の変わり目、皆さんもお身体大切に。