やっとデジカメ買いました!

長男のおもちゃになって壊されたデジカメ。ようやく新調しました。

初撮りの被写体は、もうすぐ一歳になる次男です。

新調したデジカメは、今度、この子に壊されてしまうのだろうか。



まだ歩けませんが、独り立ちしました。

誕生日ぐらいまでには、少し歩けるようになりそうです。

早く歩けるようにすると膝を悪くすると言われたので、自然に歩けるようになるまでゆっくり見守ります。

ハイハイは高速ハイハイになって目が離せません。

こちらは、小安峡(おやすきょう)です。



峡谷の谷間に見える霧状のものは湯気です。

峡谷のあちらこちらから温泉が噴き出しています。

冬の小安峡も風情が有ります。

ソリを持って息子とスキー場に向かいましたが、ちょっと立ち寄ったところで息子が水路に入って遊び、長靴に水が入ってとんぼ返りです。