今日は秋晴れ&お知らせ

今日は秋晴れ&お知らせ
久々にスカッと晴れ渡りました。
おかげさまで、台風による被害は殆ど無く、
稲とブルーベリーは無被害、タラノキは、ちょっとなぎ倒された程度で済みました。助かったー。
台風が来ると、寝つきが悪くなってしまいます。
精神的に高ぶっている時に、気圧の変化を敏感に感じてしまうからだと思います。
天気予報では、しばらくお日様マークが出ています。
このまま、稲刈りまで天気が良い事を願っています。
写真の右側の緑色の部分が私のタラノキ畑です。
すごい伸びてくれています。

【お知らせ】
11日〜14日(水)まで山ごもりするため、14日までご注文いただいた分の発送は、期日指定等無い限り、15日の発送となります。
予めご了承下さい。