おしり探偵と超人ネイガー!

自宅から車で50分くらいの所にある「ふるさと村」で行われたイベントに行って来ました。

目当ては、おしり探偵と、ご当地ヒーローの超人ネイガーショーです。



下の子は、着ぐるみ系が怖くて近寄れません。

超人ネイガーも、下の子にとっては「鬼が来るぞー」と同じく、「超人ネイガー呼んじゃうよ」など、脅しのネタです。

子供が出来るまで、おしり探偵を知りませんでした。

おしり探偵は、その名のとおり、頭がお尻の探偵で、必殺技が臭いおならです。

なお、超人ネイガーは、ネット上に画像、動画のアップを推奨していますが、おしり探偵は禁止されています。

ご当地ヒーローの超人ネイガーは、秋田県内のイベントで大活躍中です。



超人ネイガーの副業は、米農家です。