1月は穏やか~に過ぎましたが、今日から大荒れ予報です。

12月の豪雪が一転、1月は穏やかな天候に恵まれました。



除雪作業の時間が少なかったので、いつもより早く、15日頃でセリの収穫作業が終わりました。

あー、終わった。

ちょっと休んでから後片付けをしようと思ったのが間違い。

気が緩んだら一気に疲れが出て寝込んでしまいました。

一年に一度のルーチンのようなもので、体の強制ストライキです。

昨日から、ようやく体を動かせられるようになって来ました。

ここまで、雪が降らなくて助かりました。

今日の夜から寒波が来て、真冬日が続きそうです。

徐々に体を動かしながら復活して行こうと思います。

皆さんも、お体大切に。